膝痛

今週は調子に乗り、月・火と2日続けてジョギングしてみました。しかも、昨日は食後にダンナさんとロードへ。。。


大して走ってないものの、膝が痛くなってしまったので、最後は歩いてクールダウンしながら家に帰りました。アスファルトは結構足に負担をかけるらしい。。。


膝の外側が張るような感じ。なんて、ここで症状言ってどうするのかって??まぁ、お風呂で温めてゆっくりマッサージするのがいいのでしょう。



最近お腹の辺りがちょっと気になるダンナさんは、もうちょっと走りたそうでしたが、ちょっとずつ継続していきましょう♪


ということで、昨日までで今月の総走行距離は26Km。う〜ん、ちょうど折り返し地点っ。あと2週間で20Km弱。
今月は合計42.195Kmの目標達成できるかな?


中学生のときに痛めて以来、何かと膝痛に悩まされている私ですが、無理せずのんびりやっていきます。


東京マラソン・10Kmコースの部に見事落選し、ちょっと意気消沈気味でしたが、いつかホノルル出れるよう、今から頑張るぞっ♪


といいつつ、ホノルルマラソンに、10Kmレディースウォーキング部門があることを、ちゃっかりチェックしていたりもして。。。


『できることからはじめる!』これが、私もモットーなので、気長に頑張ります。