まずまず

今日は雨だったのでお花見を諦め、スポーツクラブへ。まずはランニングマシーンで、4.5Km走りました。目標達成に向け、出だしは『まずまず』かな。


しか〜し、調子に乗りすぎたせいか、なりかけの外反母趾が少し痛い。。。とりあえず、お風呂で丹念にマッサージしておきました(^o^;


私のトレードマークである小さい足。大事にしてあげないとっ。


大事な足を労って、靴でも買いに行きたいところですが、今日買ったのは、定期入れ。実は私、定期入れを使わず、定期券を素のままでポケットに入れていたんです。


この方法、定期の出し入れには便利なのですが、定期券をなくしやすいのが欠点。そこで、定期入れを購入してみましたっ。


買ったのは、お気に入りのワインレッドカラー。シンプルで、すごく使いやすそう!!ということで、珍しく衝動買いしちゃいました♪


このシーズン、デパートではスーツから家電製品まで≪新生活応援グッズ≫が目白押し♪


『何事も形から』というわけではないのですが、やはり形が決まると身も引き締まるものです。
私も便乗して定期入れなど買ってしまったわけですが、明日からの新しい気持ちで会社に向かえそうな予感っ(単純??)。


今日の雨で桜も少し散り始めた様子。桜の美しさは散り際の潔さだといいますが、桜が一斉に散る姿は荘厳ですよね。


雨で散ってしまう前に、青空の下、そよ風に舞いながら優雅に散ってゆく桜の花びらを楽しめたらと思います。