小川軒

espacioazul2006-04-03


今日のおめざは、小川軒の《レイズンウィッチ》♪


この小川軒の《レイズンウィッチ》、レーズンが大粒で実に濃厚な味っ。一度食べた人は想像するだけで、胆汁が出てきちゃてるはず。


この贅沢な洋菓子をおめざに頂いたせいか、今日は仕事が捗ること、捗ることっ。≪レイズンウィッチ≫と≪コーヒー≫の相性、最高でしたっ。間違いなく、≪紅茶≫との相性もいいと思いますが。


余談ですが、緑茶には≪栗せんべい≫が最高に合いますっ。というか、私の大好きな組み合わせのひとつですっ。


さてさて話は戻りますが、今日は早起きしたので、朝からオーガニックの課題にも取り組み。。。おかげで、今週の課題は概ね終わりました。『早起きは三文の得』っていいますもんね。


ちなみに、今週の課題は、『特別栽培農産物』について。
有機栽培』と『特別栽培農産物』。なんだかいろんな決まりごとがあって難しいですが、知れば知るほど面白いのが食べ物の世界。地道に頑張りますっ。


おまけに今日はお天気もよく、青空の下満開の桜からひらひらと舞い散る花びらを楽しみつつ出勤。


清々しい気持ちで、今週をスタートさせることができました。


今日は我が友Rちゃんの誕生日♪お誕生日、おめでとう!!近々、お寿司でお祝いしましょっ。


明日もいいことありますように。