イチョウ並木

今日はベビちゃんを連れて、国営昭和記念公園へ行ってきました。

ちょっと遠出でしたが、実は今日はパパが駅伝大会にでるということで、
その応援に行ってきたのです。


最近運動不足でメタボ気味のパパちゃん。
久しぶりのランニングということで、肉離れなどしないか心配でしたが、
無事たすきをつなぐことができました。ホッ。


頑張れたのは、ベビちゃんの応援があったからかな?
走り終わったあとの気持ちよさそうなパパの顔を見ていたら、
ママちゃんもちょっと走りたくなっちゃいました。


早く家族みんなで、ジョギングできるようになるといいな〜♪



パパの応援もさることながら、
ちょうど紅葉シーズンで、園内ではイチョウ並木がとってもキレイでした。


真っ青なお空に、紅葉したイチョウイエローがキラキラしていました。


広いお空の下をゆっくりお散歩するのは気持ちがいいものです。
ベビちゃんもママちゃんも、パパのおかげで気持ちのよい週末が過ごせました。


ちょっと遠いかな〜と思っていましたが、電車で1時間弱ということで
意外に近かった昭和記念公園


園内には広い芝生のひろばや、子どもの遊べる遊具もあるので、
家族連れが週末を過ごすにはもってこいの場所。


また遊びに来ようねっ。