美味しい記念日

昨日は3回目の結婚記念日。
というわけで、べビちゃんを連れてお気に入りのイタリアンのお店へ。


今回はちょっとわがままを言って、特別メニューを用意して頂いちゃいました。
記念日ということで、ちょっと贅沢にイタリアンフルコースメニュー♪


●前菜●
里芋と小松菜のスープ

里芋とサツマイモのグラタン


●ピッツァ●
マルゲリータ
秋刀魚のピッツァ


●パスタ●
じゃがいものニョッキのゴルゴンゾーラソース和え

秋刀魚のパスタ


●メイン●
白身魚ポワレ

豚肩ロースの香草オーブン焼き


●デザート●
盛り合わせ

どの品も期待通り、いやそれ以上に絶品っ♪
シェフの想いが伝わってくるお味でした。


遠いのでたまにしか行けないのですが、夫婦そろって大好きなお店。
だってどのお料理もハズレがなく、幸せな味がするんです。


横浜駅からちょっと離れている隠れ家的なお店ですが、
絶対裏切られないのが魅力。


横浜にお寄りの際はぜひお試しください。
(勝手に宣伝部長!?)


↓オススメイタリアン

Stella di Mare☆ステッラ ディ マーレ



べビちゃんはと言えば、お店に向かうベビーカーの中で眠りにつき、
お店をでるまで約1時間半あまりずーっとお昼寝してくれてました。
ママ・パパに気を遣ってくれたのかな?


おかげでじっくりランチを楽しむことができましたっ(^u^)
べビちゃんありがとう!!
もうちょっと大きくなったら、一緒に食べに行こうね♪