サンキュウ

今日は3月9日、サンキュウの日。
多くの日本人同様、私も名古屋国際女子マラソン
TVにかじりついて観てました。


もちろん、高橋 尚子選手を応援☆


スタートから10Kmもしないうちに、まさかの失速・・・。
青白い唇をかみ締めながら走り続けるQちゃんの姿に、
ただただ『ガンバレ』のエールを送ることしかできず。。。


レース後のインタビューで、
昨年夏に膝の手術をしていたことを表明しつつ、
引退はしないとのこと。


Qちゃんの笑顔が印象的でした。



応援してくれる人々のために走り続けるQちゃん。
夢を追い続けることの素晴らしさを身をもって示してくれる姿に
感動しました。


Qちゃん、今日はたくさんの勇気を与えてくれてありがとう!
臨月に入り、ちょっと歩くとすぐに息があがってしまう私ですが、
ムショウに走りたくなっちゃいました(*^_^*)


私も出産頑張るぞ〜♪