着々と。。。

出産予定日まで3週間をきり、先月からはじめた出産準備も
大分整ってきました。


ベビー布団や肌着類、オムツ用バケツも購入済み。


そしてこの度、ついにケータイもリニューアル☆


デジカメとしても使えちゃうケータイ、
SONYのサイバーショットケータイに機種変更しちゃいましたっ。


(ちなみにこの写真は旧ケータイにて撮影)


実はこれまで使っていたのは大分古い機種だったので、
カメラの画素数がかなり低かったのです。



『こどもは日々成長するわけだし、
せっかくの写真だから、少しでもキレイな画像で撮りたい!!』



普段あまりケータイの最新機種には疎い私でしたが、
今回はサイバーショットケータイに飛びついちゃいましたっ♪


機種変更する私本人より熱心にいろいろ調べてくれ、
快く購入してくれたダンナさんに感謝ですっ。


このサイバーショットケータイ。
うれしいのは、スマイルシャッター機能がついていること。
笑顔のタイミングで自動撮影してくれちゃうんです!!
これは、すごいっ!!


カメラに向かってポーズを撮れない赤ちゃんの撮影にピッタリ!



これで、いつ産まれてきてもO.K.かな(*^。^*)



いろんな機能がついているようですが、
マニュアル本を開くのが苦手なので、
いろいろいじりながら、地道に使い方をお勉強しなくてはっ。



とりあえず、今朝は新ケータイの目覚まし音で起床。
音が新しくなったせいか、目覚めも良好。すぐ起きれました(^◇^)


あとはそのときがくるのを待つばかり!?
今日も天気がよさそうなので、午後になったら軽くお散歩してきま〜す。