ミソイチ

今日は私の31回目の誕生日!!
今日から人生の第2ステージの始まりです。


声を大にして言える年齢ではなくなってきているとは感じつつ、
敢えて31歳を≪ミソイチ≫と呼んでみましたっ。
(ちょっとラーメン屋みたい??)


30歳になったときは、≪ミソジ≫と言い、なんとなく(?)大人になったことを
意識しますが、31歳はそれほど自分の意識に代わり映えがない。。。


そこで、31歳を≪ミソイチ≫と呼ぶことにしました。
だからどうってこともないのですが・・・。



今日はダンナさんとふたり、横浜にあるお気に入りのイタリアンレストランで
ミソイチ誕生日を祝うディナーに出かけましたっ。


お料理は全て最高に美味しく、幸せなディナーとなりましたっ。
本日頂いたのは、イタリアンフルコース☆


前菜:季節野菜の根菜スープ
  (根菜の甘味たっぷりのコンソメスープでしたっ。)


ピッツァ:いわしのピッツァ
    (肉厚な脂ののったいわしが最高でした!!!)


パスタ:ジャガイモのニョッキ・ゴルゴンゾーラソース
   (このお店に行くと必ず注文してしまう、大好物なんです☆)


メイン:豚肩ロースを使ったお料理
   (散りばめられたルッコラとの相性が絶妙でした)


そして最後のデザートは、お店の方の心遣いで、特別スタイルに☆



サツマイモのアイス、ヨーグルトソルべに、
桃とりんごのタルト、ティラミスに、パンナコッタの盛り合わせ!!!
量も甘さもほどよく、感動させられましたっ。


ステキなディナーをありがとうございました。


HASTA LA PROXIMA VEZ!!
また伺いま〜す(^o^)/