女やねんけど。。。

友人に頂いた≪女やねんけど男前豆腐≫、昨夜食べました。


その名も、≪お嬢ホワイト≫♪
なんて粋な名前っ。


お味の方は、クリーミーでおいしかったです!!!
ポン酢で頂いたのですが、豆乳そのままという感じのクリーミーさと濃さに感動しました。


ありがとう!!
どこで売ってたんだっけ??


お嬢ホワイトで盛り上がった我が家の食卓でしたが、実は大事件があったんです。


炊飯ジャーが壊れちゃいました。ご飯の炊き上がりに合わせて夕飯の準備をしていたので大ショック( ̄□ ̄;)!!


中途半端に煮えたご飯を急遽土鍋に入れ替えて、なんとか仕上げました。当面、ご飯は土鍋で炊きますか。。。