クリスマス10Kmマラソンにエントリー

先月の月間合計走行距離は、結局30Km止まり。う〜ん、なかなか目標(月間42,195Km)には到達できません。


とりあえず、今月は合計13Km走りました。目標まであと30Km。まだまだ目標達成にはほど遠い・・・。


そんなのんびりムードの私ですが、勢いで東京は立川で開催される、クリスマス10Kmマラソンにエントリーしちゃいましたっ。エントリーしたのは、ペア10Kmの部。ダンナさんとふたりで挑戦することにしました。


開催は来月中頃。東京マラソンに落選してちょっとサボっていたのですが、新しい目標を前にちょっとやる気がでてきました。もちろんのんびりペースですが。。。
でも冷静に考えると、12月に外を走るなんて、寒そ〜(>_<)


とりあえず、今週末も走るぞ〜!!