のんびり3連休

この連休はどっぷり休んじゃいました。それでも毎日かかさなかったのが、菜園の水遣り。
今日のラディッシュの写真です↓


もう少し間引いたほうがいいのかな?と思いつつ、なんだかかわいそうで今一間引きが進んでいません。。。


さて、この週末は学生時代の友人と集まりまりましたっ。
マイペースなメンバーで、とても楽しいメンバーなのですが、うってつけだったのが、先日彼女たちから贈られた結婚祝いのプレゼント。


犬の置き物で、何故かライトがつくという優れもの!?


 


↓スイッチを入れると。。。


狭い我が家のどこに置くかはこれからじっくり考えるとして、そろそろ結婚1周年を迎えるという、このタイミングに、敢えて『結婚祝い』をくれた友人たちのユニークさに、ちょっと感動☆


みなさま、ありがとうございましたっ。


それはそうと、この3連休はほんとにのんびり過ごしちゃいましたっ。

新そばを食べようとお蕎麦屋さんへ行き、そばがき、天ぷら、新そば、そして最後のそばしること、蕎麦のフルコールをたらふく食べ、レンタルビデオで映画もいくつか観たりして、ちょっとお昼寝もしたりして、大分のんびりしちゃいました。


明日からまた元気いっぱい頑張りますかっ。