りんご

日曜日、結婚式から1周年を迎えました。あっという間のような、長かったような。。。


土曜日に、ダンナさんとふたりでフレンチレストランでディナー☆


このお店、ほんとに美味しいんです!!!


前菜→スープ→メインディッシュ→デザート、すべて最高でしたっ。中でも、心を奪われたのが、≪丹波栗のスープ≫。栗を食べるよりも、栗を感じれるスープでした。あの感動は食べた人にしかわからないかも。


このお店、とにかくお店の雰囲気が優しくていいんですっ!


帰りがけに、りんごをお土産に頂きました。長野だかどこかの一本のりんごの木のオーナーになられたそうで、今年とれたりんごをお裾分けしてくれました。



お料理も雰囲気も、温かいお店。また足を運びそうです。