折り返し地点

今日はジムで4.5Kmほど走り、今日で今月の合計走行距離はちょうど20Km♪マラソンでいうと、折り返し地点とったところ。


あと20Kmちょっと頑張るぞぉ!!もちろん、週に2、3回のジム通いでちょっとずつ走っているので、1回に走る距離はたいしたことはないのですが・・・。


夏場さぼり気味だったので、今月は結構頑張っています。季節の変わり目って、なぜかやる気でてきますよね。いつまで続くかは疑問。。。


それにしても、今日は寒いですねぇ〜。ちょっと上着が必要な感じ。この間の日曜日はかなり暑く、まだセミがないていたというのに、今日はコオロギが鳴いていました。ちょっと急激すぎますよねっ??


あのセミたちは一体どこへ行ってしまったのでしょう。。。なんだかちょっと寂しいです。