グアテマラ土産

昨日は美味しいランチを楽しめましたっ。


『海神(うんじゃみ)くん』に、代官山のイタリアンレストランに連れて行ってもらったのですが、ちょっとわかりにくい場所にあるので、ちょっと隠れ家的お店?のようでした。


最近なんだかイタリアンが続いています。。。でも夫婦ともにイタリアン大好きなので、何の問題もなしっ!!


昨日のお店は、『海神くん』のバイト先だったということで、お店の方にもVIPサービスをして頂き、ちょっと得した気分でした。


すごく雰囲気のいいお店で、スタッフの方々の想いが伝わってくるサービスでした。お店の方々、素敵なサービスをありがとございましたっ。


この『うれしいっ』とか『楽しいっ』とかいう想いが、「またこのお店来よう」という気持ちにつながり、リピート客がついてくるんですよね。


『海神くん』の話では、このお店もリピーターが多いとか。納得です。


さてさて、ランチメニューということで、それぞれ別のメニューをオーダーし、みんなでシェアして頂いたのですが、どれも最高の味でした。中でも、特に美味しかったのが、≪ピッツァ≫!!


もちろんピッツァは王道≪ピッツァ・マルゲリータ≫を頂いたのですが(≪ピッツァ・マルゲリータ≫がピッツァの中で一番美味しいと思いません??)、ナポリ風のもっちりした生地で、本当に美味でした。あの味が忘れられず、また通ってしまいそう。。。


お店の入り口近くにある釜。あの釜で焼くんですね。あぁ、想像してるだけで、また食べたくなってきちゃいましたっ。


『海神くん』、お土産に頂いたコーヒー、ありがとうございましたっ。グアテマラに旅行していたということで、≪グアテマラコーヒー≫を買ってきてくれました。


早速、我が家の朝食に登場させる予定です。楽しみ、楽しみっ。


勝手に『海神くん』と呼び名をつけてしまいましたが、海神Tシャツ、ちょっとかっこよかったですよ〜。グアテマラ旅行でほんのり小麦色に焼けた肌の色と絶妙にマッチしてましたっ。


そんな『海神くん』も、4月から北陸は富山でお仕事とのこと。新天地でのご活躍、期待してま〜す。近くに立ち寄った際には、ぜひ会いましょう♪♪