カレーライスにトロワイン

昨日は実家で父お手製のカレーライスを頂きました。父のカレーは玉ねぎをじっくり炒めこんだ、ザク切りの具沢山カレー♪まろやかで、おいしいんですっ。


もちろん付け合せで作った山盛りサラダも最高でした。ベビーリーフ、レタスに完熟トマト。そしてアクセントに桜えびと松の実を和えて。。。あとはドレッシングをかけるだけ。


このカレー&サラダに、たまたま手土産に持って行った、スペインはトロの赤ワインが絶妙っ♪もうたまりませんっ。このトロのワインも、めちゃめちゃミルキーで香りもサイコー!
カレーも、ワインもおかわりしちゃいました。あとから食べすぎで胃が悲鳴を上げてましたが。。。ドンマイ!!


やっぱり、って生活を豊かにしますね。って、気付くと食べ物のネタばかり書き連ねている自分がいます。書き連ねることで、毎日の生活にさらに潤いを感じていることに気付きました。


さて、今夜は何を喰らおうか。