ピッツァとロゼワイン

今週末は、ダラダラと昼過ぎまで寝て過ごしちゃいました。。。正午をまわってからベットをでると、半日無駄にしてしまったことにやや罪悪感・・・。


気を取り直して、洗濯機をかけつつランチの用意。


天気もよかったので(あまり関係ないですが。。。)、ピッツァにしました。せっかくなので、ロサードロゼワインをスペイン語ではロサードと言います。)をグラスに注いで。


お昼からワインで、休日のランチがちょっと豊かになりました。ロサードとピッツァって、すごく合うんですよね。しかもさっぱりしてるので、ランチには最適かも!!普段ロサードって飲まないんですが、軽く頂くにはもってこいのお酒です。


おかげで気分よくお洗濯もはかどり、気分爽快!!お洗濯ってなんかスカッとしますよね。気分をよくして、ついついまたお昼寝しちゃったりしました。


さて、今日は月曜日。今週も一週間頑張るぞ〜♪♪