デビュー♪

はじめまして。今日からブログ生活デビュー♪


『のんびり、ゆっくり、ゆったり』 をテーマに、わたしの生活を記録してみたいと思います。

今年の目標はプランター菜園


はじめての経験なので、これからいろいろ調べることから始めてみようと思います。のんびりと。。。


まずは簡単な自己紹介から。


『Espacio Azul』はスペイン語で「青の空間」。
青(Azul)の持つ透き通ったイメージ、とても好きなんです。ちなみに、スペイン大好きな私は、迷わず名前をスペイン語にしました。スペインはかれこれ、8回くらい行ったのかな。
何度行っても、また帰りたくなる場所。そんなことろです。


『自分らしく』をモットーに、気ままな日常を記録してみようと考えているのですが・・・。何しろ、ブログ初心者の私は、何を書いていいのか、まだ分かってなかったりもします。
ちょっとずつ慣れていくでしょう。


ではでは、よろしくお願いします。