第2回卒乳作戦実行中!

一度は発熱に阻まれ失敗に終わった卒乳作戦ですが、
5月5日の初節句を機に、再び卒乳作戦を開始っ!!


↑息子くんが先生と一緒に託児所で作ってきたこいのぼり


前回同様、初日・二日目とも日昼帯はおやつでなんとか誤魔化したりして
母乳なしでも機嫌よく過ごせています。


ハンガーストライキ中の息子くんですが、
やはりおっぱいなしではおなかが空くのでしょう。


今日の夕飯の際、なんとなんとご飯を喜んで食べてくれました。
これは1週間ぶりのこと。
しかもおかわりまでしたのですっ!!


ママは感動のあまり涙が溢れてきました。
ありがとう!息子くんっ♪


ごちそうさまをしたあと、ラックからおろして思わずギューっと抱きしめると、
な、なんと、私の首筋をガブッ!


い、痛ーい!!!!!!
まだ生え始めとは言え、
上前歯4本、下前歯2本しっかり生えている乳歯で噛まれれば、
くっきり後は残ります(>_<)


一難去ったら、また一難。
食べるのはご飯だけでいいんだけどな(*_*)


さてと、今夜は静かに眠ってくれるかな?