新たな楽しみ

男の子だからなのか、我が家のベビちゃんは電化製品が大好き。
床を這う電源コードはベビの格好の餌食です。


花粉の飛散が始まったこともあり、
空気清浄機が欠かせない季節となりましたが、
空気清浄機に突進しては電源コードをひっぱって遊ぶベビちゃん。


それが今日、ついにコンセントプラグを引き抜くことに成功!!
引き抜く快感を覚えてしまったらしく、
差しても差しても抜かれてしまいます(-_-;)


万が一感電してはいけないので、
使用していないコンセントにはキャップをしているのですが、
こうなるともう防御不能。。。


母は空気清浄機をかけることを諦め、
引き抜かれたコンセントの穴をキャップで閉じ・・・。


ベビちゃんは、コンセントを舐めてニッコリ。
新たなオモチャを見つけてしまったようです。。。


空気清浄機はベビがお昼寝中のみの稼動になりそうです。