1年半ぶり。

週末のお散歩コースにジョギングコースのある公園があるのですが、
べビちゃんの妊娠が発覚して以来、遠ざかってきたジョギング。


ベランダ菜園に続き、これまた再開することにしましたっ。


妊娠前は家の近くをジョギングするのが週末の楽しみのひとつでしたが、
ここ1年半ジョギングの習慣がウォーキングに取って代わり、
ベビが10ヶ月を過ぎてもすっかりジョギングをしなくなっていました。


天気がよかったこともあり、ベビちゃんのお散歩を兼ねて
ベビーカーを押して公園へ。


1週1Kmのジョギングコースをダンナさんと交代交代で走りました。
1年半ぶりのジョギングでした。


いや〜、ホント気持ちよかったですっ\(^o^)/
風がほっぺたを通り抜ける感じがなんとも心地よく、
空を見上げてニヤニヤしたりしちゃいました。
(おそらく傍から見たらちょっと不気味だったはず。。。)


晴天といってもまだまだ空気の冷たい季節。
コートをはおり、帽子をかぶり、脚はフットマフの中、
そしてベビーカーにはレインカバーをして完全防備のベビちゃん。
青空のもと、ベビーカーの上で熟睡でした。


たった2周(2Km)でしたが、何だかすごく心地よかったぁ!
ベビーカーを押しながらはさすがに走れないので平日はお散歩どまりですが、
週末のジョギング、家族の楽しみになりそうです(*^_^*)