前世は猫!?

さてさて、先週「ぼく、男の子ですからっ!」と言わんばかりに、
お風呂上がりに和室で豪快に≪立ちし●ん≫してくれたべビちゃんですが、
なんと今宵もしてくれちゃいましたぁ。


し・か・も、先週とおんなじ場所でっ!!!



もしや、前世は猫!?!?
考えてみると、べビがおしっこかける布製の衣装ケースがあるのは部屋の隅っこ。
ここをトイレと勘違いしているのでしょうか?


さすがに2回目の今日は笑えず、ややひきつってしまった・・・。
それでもべビちゃんは笑顔でニッコリ(*^_^*)


う〜ん。。。
今日は前回より大量だったため、被害も大。
とくにべビの敷布団がびちょびちょになっちゃってました。
明日の天気予報は雨だというのに(・_・;)


とりあえず、被害にあった畳とべビの敷布団を布団乾燥機にかけてみました。
このペースでおしっこされると、確実に我が家の和室は臭くなる・・・。


脱衣場は寒いからと、いつも簡単に体を拭くと
暖かいリビング横の和室に裸のまま連れてきてから
布団の上にバスタオルを広げてスキンケア。
そして一通りスキンケアしてからオムツ→パジャマの順番。


入浴後のスキンケアの方法、見直そうかな。。。