追いかけっこ

先月末で満10ヶ月になりました。

離乳食もがっつり3食!
まんまるお顔の元気坊主です。


そんな我が家のべビちゃんが最近はまっているのが追いかけっこ。


追いかけっこといっても、鬼役はいつもママ。
ハイハイでちょっと前進しては後ろを振り返ってニコッ(^・^)

後ろからハイハイでべビを追いかけるとキャッキャ言って喜びます。

かわいぃ〜


この追いかけっこを1日のうち何度も繰り返す親子。
子どもって繰り返し遊び好きですよね。。。


もうひとつべビがはまっている遊びが、ママの目潰し!


ほかにも、鼻の穴、口、耳・・・、
とりあえず穴を見つけては指を突っ込んできます。


本人はやたら楽しそうで、キャッキャ言いながら指を突っ込んできますが、
ママは結構必死に自分の顔を防御してます。


10ヶ月の男の子の力、甘く見てはいけませんっ!!