ぼく、男の子ですからっ。

事件です。今日、事件が起きましたっ。


それはお風呂あがりのことでした。
いつもの通り、お風呂から出て体を拭き、
和室にひいてあるお布団の上にべビちゃんを連れていくと、
べビちゃんは素っ裸のままつかまり立ち。


これはいつものことです。
そのすきに、スキンケアクリームを塗るのがいつもの流れ。


お布団の横にある布製の衣装ケースにつかまり立ちしている
べビちゃんを確認し、スキンケアクリームを取りに行こうとしたそのとき・・・。


『ジャー』という、なんとも穏やかな水の音が聞こえ、
ふと振り返ると、べビちゃんはなんとつかまり立ちしたまま
衣装ケースに向かっておしっこしているじゃないですかっ!!


これには絶句!!


衣装ケース(べビちゃんのオモチャ入れ)、べビのお布団、そしてその下の畳が
水害に遭っていました・・・。


一通り出し終えたのか、べビちゃんはすっきりとした様子で満面の笑み。
ママは何も言えずにっこり(#^.^#)


そして、べビの後姿を思わずカシャっ。



あ〜、この子も男の子だなぁなんて思ったりしちゃいました。


明日も朝からお洗濯です。晴れるといいな☆