ぼくできるよ。

今日はクリスマスイヴ。


サンタさんに会えると興奮しているのか、
今日我が家のべビちゃんは画期的な成長を遂げました。


そうなんです。
突如ひとりでつかまり立ちができちゃったんです。
きっかけはソファーの上にあるテレビのリモコン。
このところずーっと気になっていたようなのですが、
いつもソファーの上に置いてあって手が届かなかったのです。
それがついに今日、この獲物を捕らえることに成功してしまいましたぁ〜☆


ママは感動して思わず、カシャッ。



そして、またちょっと早くなった高速ズリバイでリビングを徘徊するべビちゃん。
今日はリビングの隅にあるCDラックの引き出しを開けることにも成功☆☆☆


一番下の引き出しにはDVDが入っているのですが、
DVDの背表紙を目をキラキラ輝かせて眺めてたかと思うと、
いたずらっぽい笑顔でママににっこり♪


ぼくできるよ。なんだかやたら自慢げなべビちゃんなのでした。


今年の大そうじは掃除に加えて、べビのための安全対策が必要ですね。