いないいないばぁ

今、我が家のべビちゃんがはまっている絵本がこれ↓

いないいないばああそび (あかちゃんのあそびえほん)


いないいないばぁをして遊ぶのが大好きなべビちゃんは、
絵本の中でも特にこの「いないいないばぁあそび」にハマっています。


目をキラキラさせてくれるので、ママも読み聞かせるのが楽しみ☆


ちょっと前までは絵本を読んであげても、
とりあえず舐める。とにかく舐める。
そう、舐める対象でしかなかったのですが、
この絵本はどうやら内容が気に入っている様子。
ページをめくるのをワクワクした顔をしながら待っているのです。
愛ぉし〜い♪


きっとこれからどんどんお気に入りの絵本が増えていくんだろうな。
今からママは楽しみです♪