ハハハハ歯

明日で生後7ヶ月をむかえるべビちゃん。
体重 7Kg、身長 65cm弱になりました☆

今日、何気なくべビちゃんのお口の中をのぞくと、
下あごの歯茎にうっすらと白いものが頭をの出しているではありませんかっ!


つ、ついに歯が生え始めたのですっ♪
下の前歯が2本。


まるで宝石のように、透き通った白い歯がキラキラと輝いていました。


キャーーー、感動です!!!!!


通りで手を噛まれると痛いわけだ(~_~;)


最近のべビちゃんのお気に入りは、

●畳を舐めること

●畳を爪でガリガリすること

●汽車のオモチャをかじること

●鏡に映る自分と笑顔の交換

です。


最近流行ってるおしゃべりは、

●「(ん〜)パッ!」
 →「おっぱい」!?それとも「パパ」!?

●「ば、ば、ば、ばぁ〜」 →「いないいないばぁ」!?それとも「バイバイ」!? 

●「おっ、おっ、おぅ〜」 →「おはよう」!?それとも「(英語の)Oh!」!?

●「ぶぅ〜」 →「(サザエさんにででくるイクラちゃんの)ばぶぅ〜」!?

などなど、ママちゃんはひとり想像を膨らませてワクワクしてます(#^.^#)



早く会話ができるようになりたいね。