にんじんを食す

昨日はべビちゃんにとって記念すべき日。
これまでおかゆだけだった離乳食に、お野菜が一品加わりました(^◇^)


はじめてのお野菜は、にんじん!!
やわらかめにゆでたにんじんをすりおろして頂きましたっ。


お味の方はGOOD!
まさに素材そのままっ。


べビちゃんも美味しそうに食べてくれました。



そこで調子に乗ったママちゃん。
今日はにんじんのミルク煮に挑戦♪


作りかたはとっても簡単。
すりおろしたにんじんを溶かした粉ミルクでことこと煮るだけ(#^.^#)



哺乳瓶嫌いのべビちゃんの栄養補給にもってこいのメニューと
ひらめいたママちゃんでしたが、
結果は・・・、失敗↓↓↓


べビちゃんのお口に合わなかった様子。
もしや甘すぎたのかなぁ?


結局、今日は10倍粥しか食べませんでした。
一進一退の離乳食トレーニング。


にんじんキライになってないといいな(~_~;)