ビーフシチュー


普段お肉といえば豚肉が食卓にのぼることが多い我が家ですが、
今宵は珍しく、


!!!



圧力鍋で初めてビーフシチューを作ってみました♪♪




初めてにしては上出来。
ただ贅沢を言えば、お肉の硬さをもう少しトロっとさせたいかな。
次回はもう少し煮込み時間を長くしてみよう♪



今回は4人分程度作ったのですが、ダンナさんと二人でガツガツ食べたため、
お鍋にはほとんど残っていませんでした・・・。


完全に食べすぎですね(~_~;)


べビカーを押しながらののんびり散歩程度の運動では、
到底燃焼できそうにありません。



ぼちぼち離乳食を開始する時期のべビちゃん。


最近は食事中はべビちゃんも傍に連れてきて
一緒に食卓を囲むようにしているのですが、
夫婦揃って美味しそうな顔をして食べていたのでしょうか、
べビちゃんはそんな私たちを恨めしそうな顔して眺めていたのですが、
結局泣き出してしまいました。。。


ちょっとあやしてまたベビーラックに座らせようとすると大泣き。


最終的には、おんぶ紐でおんぶしながらビーフシチューを食べることに・・・。
おんぶしながらのお食事は今日が始めてでしたが、
ちょっと癖になりそうです(*^_^*)