モゾモゾ前進

2週間くらい前から寝返りをするようになった我が家のべビちゃん。
腹ばいが好きなようで、仰向けに寝かせてもすぐに腹ばいになっています。


腹ばいになってモゾモゾともがいているうちに、
わずかに前進できるようになりました。





これはもしやはいはいの前触れ!?


この寝返り&モゾモゾで活動の幅を広げたべビちゃん。


夜中のおっぱいも、これまでは指しゃぶりしてアピールするか、
大泣きしてうったえるだけだったのに、
横で寝ている私の方へ寝返りをうって腹ばいになり、
モゾモゾとおっぱいに向かって突進してくるようになりました。


ふと気付くと、私の胸の辺りにべビちゃんの頭があり、
頭突かれてるではありませんかっ!!


これには思わず感動&爆笑してしまいましたっ。


思わず隣で寝ている旦那さんを起こして報告♪♪


寝返りが出来るようになったと思ったら、
あっという間に活発になってきたべビちゃん。


成長のスピードがぐんぐん上がってきたようでちょっとドキドキです。
はいはい始める日はもうそこまで来ているのかもしれませんね。