ベビーカー購入♪

つ、ついに、ベビーカーを購入しました!!!


悩みに悩んだ末、結局購入したのはマクラーレン クエスト スポーツ♪


カラーはチャコール/オレンジ。


[rakuten:glv:10010916:image]




これまで友人からお借りしたA型ベビーカーを使わせて頂いていたのですが、
ぼちぼち首もすわりつつあるので、
首すわりから使えるベビーカーを探すことに。


何度かデパートやショッピングセンターへ足を運び、
べビちゃんが一番気に入った(と思われる)ベビーカーを選ぶことにしました。



シルバークロスかマクラーレンかで悩んでいたのですが、
お目当てのシルバークロスのダズルのサンプルに出会えず・・・。



ベビーカーを気にしながら街歩きをすると、
街のあちこちでベビーカーを押している人が実に多いことに気付きました。
(気のせい!?)


しかも、マクラーレンの所有率が実に高い!!




最初はあまりにも持っている人が多いので敬遠していたのですが、
何故か、マクラーレンのベビーカーに乗ると上機嫌な我が家のべビちゃん。
その笑顔にすっかりやられちゃいました(^_^;)


というわけで、結局ご多分に漏れず、
我が家のべビちゃんもマクラーレンに乗車することとなったわけです。


これでまたお出かけが楽しくなりそうです♪♪