買っちゃいました

新しい掃除機を買っちゃいましたっ。


これまで使っていた掃除機は3年前に買ったサイクロン方式の掃除機。
この掃除機、フィルターが根詰まりしやすく、
いつも掃除機をかけると嫌な臭いがしていたのです。


フィルターを新しいものに付け替えても結果は同じでした。


キレイにしたくて掃除機をかけるのに、
これではむしろ空気が汚れてしまいそうな感じ。。。



完全に欠陥商品ですよ!!



そんなわけで、べビちゃんのことを考え、
この度掃除機を買い替えることにしたのです。


新しく購入した掃除機は、SANYOのairsis(エアシス)。


SANYO 空間清浄サイクロンクリーナー 「airsis」 (シャンパンゴールド) SC-XD1(N)



この掃除機、空気をキレイにしてくれる掃除機で、
排気がとってもクリーンなんです!!


早速使ってみましたが、排気が全く臭わな〜い!!
しかも、フィルターも全く根詰まりせずに、
ダストボックスの清掃もとっても簡単♪


これには感動、感激しましたっ!!!


これで、毎日の掃除が楽しくなりそうですっ♪