肋骨キック

最近、怖いくらいでっかい私のお腹。
9ヶ月目に入り、胎動も半端ありません。


肋骨のあたりを蹴られたりするので、結構痛い(>_<)


きっとごりっぱな脚を携えているに違いない。。。


長く椅子に座っている体勢でいると、
たまに胃のあたりを蹴られたりもして、
軽く気持ち悪いような感じもします。


また、夕方になると足がむくんできて、すご〜く怠くなるし、
昨日は何故か手の指の関節あたりにも痛みが。。。



それでも、胎動を感じたりする度に、
『おお〜、元気にしてる〜♪』と喜んでしまうのは、
母性本能なのかしら??



そんな私が最近無性にしたいのが、“うつ伏せ”の体勢!!
もう長いこと“うつ伏せ”になっていないのです・・・。


夜中に、お腹の重りが重たくて目が覚めることもしばしば。


そんなとき、横でうつ伏せ寝の体勢ですやすやと眠っているダンナさんを見ると、
うらやましくて仕方ないのですっ。


でも、こんな妊婦生活も残り2ヶ月をきったわけで、、、
あとちょっと身重生活を楽しみますかっ。