4D撮影 第2弾♪

「先日の4D撮影の時はほとんど寝ちゃっていたから・・・」、


ということで、今日健診に行った際、
特別にもう一度4D撮影をして頂くことができました。



今回は顔を集中的に撮影。


今日もぐっすりお眠りかな?と思って観ていると、

おもむろに、『あくび』をしているではありませんかっ!!!!!


すご〜い♪♪♪


しかも、あくびをしたあと、口をむにゃむにゃさせていて、
さらに、ビックリ!!



そして、『指しゃぶり』もしてくれました。


先生いわく、指しゃぶりをする手が利き手になることが多いのだそうですが、
どうやらしゃぶっていたのは左手!?


もしかすると、我が家のBABYは母親譲りの左利きかもしれません。
う〜ん、どっちだろう?



その後、手を広げて顔を覆う姿。
やっぱり、眠いのかな?



1600gほどの大きさではありますが、もう一人前に
指もありました。


片手しか見えませんでしたが、指はちゃんと5本確認できました。


ほっ。


なんだか、もう立派な人間なんですね。
ものすご〜く、不思議な気分。


出産予定日まで、あと2ヶ月ちょっと。
どんな顔して出てくるのか、楽しみですっ♪