何から何まで。。。

今日は、友人の新居へ訪問させて頂きました。


出張帰りで忙しい中、寛大にも笑顔で対応してくれたステキな旦那様にも
大大感謝ですm(__)m


ランチにお呼ばれしたのですが、
素材の味を生かしたお料理は、どれも大変おいしゅうございました。


帆立と豚肉のシュウマイ、たこの土鍋ご飯、
アボカドとキュウリの梅クラゲ和え、コーンの卵スープなどなど、
どれも最高のお味で、夫婦そろって舌鼓♪


作り方まで伝授して頂き、我が家の食卓にも
さっそく登場しそうっ(*^_^*)


おまけに手土産に頂いた、たこの土鍋ご飯とわさび茶漬けの素。
お茶漬けにして、早速夕食に頂いちゃいましたっ。


それと静岡土産のはんぺん。
ゴマ油で軽く焙って頂いたのですが、これも最高でしたっ!!!
黒はんぺん、やっぱいいですね。


そしてそして、
お腹の赤ちゃんにもステキなプレゼントがっ。


頂いたのは、子供用のハンガー&エコバッグ。
かわいー☆


『ぼちぼち子供グッズを揃えないとっ』と思っていたところだったので、
と〜っても嬉しかったです。


何から何まで、本当にありがとうございましたっ(#^.^#)


マイペースな夫婦ですが、今後とも家族ぐるみでよろしくお願いしま〜す。