マタニティーウェアデビュー♪

週末に、マタニティーウェア売り場へ行ってきました。


初めてのマタニティーウェア売り場にちょっと緊張しつつ、
その機能性の素晴らしさに驚きました。


今回探しにいったのは、通勤用のズボン。


一見普通のズボンですが、お腹の部分にゴムが入っていて、
お腹が膨らんでくるに従ってゴムの支点にあるボタンをずらしながら
サイズを合わせちゃうという優れもの!!
これだと、お腹の膨らみ始めから臨月までサイズを合わせながら
はけちゃうというわけです。


まるでアジャスター付きズボン!?


ちなみに試着の時には、お腹が膨らんたときをイメージできるように、
詰め物パットが用意されていて、
パットをつけて試着することが出来ちゃうんです。


初めてのことに、ついつい試着を楽しんじゃいました。


結局、試着して気に入ったズボンを購入☆


まだほとんどお腹の膨らみは目立たないものの、
近々マタニティーズボンをはいて通勤する予定。
ちょっとドキドキです。