トレーニング開始♪

トレッキングブーツ購入後、なかなか先に進まなかった登山計画ですが、夏の旅行を目前に、ようやくトレーニング開始です。


今週始めから、夕飯後に30分〜1時間ほど、トレッキングブーツを履いてタウンウォークをはじめました(*^_^*)


街を歩くにはやや不自然な出で立ちですが、そこは夜の暗闇の中のこと。人目を気にせずトレーニング☆


これがなかなかいい運動なんです!!しかも結構気持ちいいっ。


我が家のまわりは適度に勾配のある坂が多く、そこそこトレーニングになるのです。


できるだけ毎日やりたいところですが、残業やら飲み会やらでなかなか。。。差し詰め週3日が目標かな。


年間合計500Km走破の目標も雲の上の夢になりつつある今日この頃、山登りに向け、地道にトレーニング頑張りま〜す!


ついでにダンナさんのお腹のお肉がなくなりますように。。。