引っ越してみたら・・・

友人などの協力もあり、無事に引っ越しができました。
昨日はあいにくの雨でしたが、それ以外はほぼ天気もよく、気持ちよく新生活をスタート!!


新しい家は気持ちがいい!掃除も率先してやっちゃたりして(^o^;


インテリアなどはほぼこれまでの持ち込みなので、
足りないものはこれから少しずつ揃えていく感じです。


ほぼ満足している新居ですが、生活を初めて気になる点がひとつ。。。


それは、一日中定期的に?奇妙な音が聞こえてくること。


小学校が近くにあるため、早朝の「コケコッコー!」はまあいいとして、
「クェックェッ!」というなんとも間の抜けた音がたまに聞こえてくるんです。


ダンナさんは『多分、変電設備の音じゃない?』と言っており、
また、私の両親は『ペリカンの鳴き声かなんかじゃない?』と言っていましたが、
未だ正体は不明。。。


間の抜けた「クェックェッ!」という音に心当たりのある方、情報をお願いしま〜す。