もうすぐお引越し

今年のゴールデンウィークの予定は、我が家のお引っ越し☆


今週は荷造り週間ですっ!!引っ越しに間に合うといいのですが・・・。やや心配(^o^;


本や普段使っていない食器などは箱詰めしましたが、普段使っているものは未だ手付かずのまま。今週末が山場になりそう。


引っ越しって、家にある荷物の棚卸し作業でもあり、いらない本やら服やら小物等々の整理、処分が第一の作業。これがなかなかどうして時間がかかるのです。


ひとつひとつ思い出を懐かしんだりした日には・・・。(*_*)


そして最後は時間がなくなり、吹っ切れたかのように思い切り捨てるっ!!


そんなよくあるパターンにはまりそうな予感。


冷蔵庫の中身は先週のうちにかなり整理したのですが、おかげて空っぽ。今宵は何を食べようか。


今からスーパーへ買い出しに行ってきま〜す!!