夜桜

今週末、時間を見つけて夜桜見学に行ってきましたっ。
足を運んだのは、文京区にある六義園


六義園はしだれ桜の名所。
入り口を入ると、ぱーっと視界いっぱいに広がるしだれ桜の景色は
圧巻です!!



土曜日は夕方から結構寒くなってきたので、
夜桜見学は早々引き上げ、名古屋コーチン料理を食べに行きました。


コーチンの焼き鳥からとりわさ、そしてコーチンスープを使った湯豆腐まで、
一通りいただき、最後はお花見の季節限定のデザートの桜のドルチェ☆



この桜のドルチェ、サイコーでしたっ。


今週からいよいよ4月。明日はまた寒くなるようですが、
桜の見ごろは今度の週末までかな。


今日も家の周りを散歩していたら、あちこちに桜の木や桜並木があり、
天気がよかったこともあり、とても気持ちのいい週末でした。


明日から心機一転、また頑張りますかっ。