クリスマスは家でのんびり。。。

なんだか年の瀬という意識があまりないまま、年末を迎えようとしています。


何故なのでしょう。。。


さてさて、今年のクリスマスですが、家でゆったり過ごすのもいいかな?ということで、
我が家で乾杯しました。


お料理はイカ墨パエリアに挑戦☆


若干の調理器具不足もあり、いくつか工程を省いたりしつつ、
なんとか完成。


頂いたシャンパンで乾杯♪♪



初めてにしては上出来でしたっ。トッピングにのせた、揚げ玉ねぎが絶妙でした!!!


DVDを観ながら、ゆっくり過ごそうと言いつつ、
借りてきたのはアメリカのテロ対策ユニットCTUを舞台に繰り広げられるアクションドラマ『24』。
今更ながら、シーズン1を観ています・・・。


実は私、シーズン2から観始めたので、シーズン1だけ観てなかったんです。。。
ダンナさんは2回目ながら、久しぶりなので忘れている部分も多く、結局ふたりして真剣に観ちゃってます。


確か、去年のクリスマス&年末も、『24』を観てた気がする・・・。
あれはシーズン2か3だったかな?


どうも成長がないなぁと感じつつ、『24』寝不足生活が続いています。
一応、ジョージ・クルーニー主演の『素晴らしき日』も借りてきて観たのですが、
ステキな映画にもかかわらず、気づいたら寝ちゃってました。。。


でも、何故か『24』シーズン1に出てくる配役と同じ名前が登場したり、
『24』にテロリスト役で出演していた俳優さんが、『素晴らしき日』にちょい役で登場したりしていて、
なんか不思議な気がしちゃいました。


返す前にもう一度観ようっと。