ニョッキのトマトソース・バジル添え

この週末、我が家のベランダ菜園で収穫したバジルを使った料理をしたので、ご報告☆


名付けて、≪ニョッキのトマトソース・バジル添え≫



我ながら、結構おいしくできましたっ。トマトをふんだんに入れたのがよかった!!本当はこれに自家製トマトを入れたかった。。。


そんなことはさておき、我が家のバジルは順調に成長しております。成長は緩やかながら、確実に成長している感じがうれしい!!



この写真はちょっと前に撮ったものなので、実はもう少し成長しています。


葉っぱものは裏切らないのが素敵ですねっ。ぼちぼち水菜の種蒔きを始めようかと考えている、今日のこの頃。今週末あたり、雨が降らなければ(!!)プランターでも探しに園芸店へ行こうかな〜。