蕎麦稲荷

今日はよく歩いた一日でした。家の近くをジョギングするつもりでランニングウェアに着替えて1時過ぎに家を出て。。。


目的なしで走るのは大変なので、引っ越し予定地まで走ることにしました。車で10〜15分の距離かな。


せっかくなので(?)、走る前に、途中にある≪蕎麦稲荷≫で有名なお蕎麦やさんでランチをしてから走ろうということになったのですが、これがちょっと分かりにくい場所にあり・・・。


方向音痴なダンナさんと私のこと、かなり遠回りをしてランチ休憩前ぎりぎりのタイミングでなんとかお店へ辿り着きました。結局、1時間くらい歩いたでしょうか。。。


でもそれだけ歩いた甲斐もあり、いただいたお蕎麦は美味でした(o^o^o)


そして名物の≪蕎麦稲荷≫がこれまた美味しい!!お稲荷さんの中にご飯の代わりに蕎麦が入っているのですが、お稲荷さんの味付けが蕎麦とマッチしていてサイコーでした。



たらふくお蕎麦を堪能したあと、のんびりとジョギングをして家に帰ってきたのは5時過ぎ。


軽い運動のつもりが、プチオリエンテーリングになってしまった感じかな。


お蕎麦を食べ過ぎたせいか、家を出る前と帰った後で体重計にのってみたら、なんと0、5キロ増えてた・・・。


それをみた途端、急に足に疲れが出てきました。今日はおつかれさまでした。