快適生活宣言♪

ようやく、ようやく、我が家にも念願のウォシュレットが仲間入りしましたっ。


できれば冬のうちに投入したかったのですが・・・。思えば厳しい道のりでしたっ。しか〜し、この厳しい冬を乗り越え、我が家も快適なトイレ生活の幕開けですっ!!


設置に際しては、ダンナさんサマサマ!!水道管のネジを開けたり締めたり・・・。アース線の取り付けまで完成するには、裕に一時間はかかりました。本当に、ご苦労さまでしたっ!!!


省エネ率200%ちょいのウォシュレットを購入してみたのですが、人の気配を察知して≪瞬間給湯≫するという優れもの。まさに、文明の利器っ!!


というわけで、我が家のお手洗いにもちょっと遅い(?)春の到来ですっ♪


これまでの寒〜い時期に、我が家に遊びに来て頂いた皆様、次回いらっしゃる際にはちょっと快適になっておりますので、ご安心くださいましっ。快適生活を体感したいあなた、ぜひぜひ遊びにきてくださいな〜。


余談ですが、我が家に遊びにきたお客様の中で一番多いのが、実は体重測定人口。ダンナさんの弟さんに贈って頂いた一品のTANITAの体重計。


一身上の都合で目の届くリビングにこの体重計を置いているのですが、この体重計が優れもの!!体脂肪や骨密度、筋肉重量なども測れるんですっ。


目の着くところに置いてあることもあり、みんなお食事をしてひと段落すると、何かを気にして測定しだすんです・・・。というわけで、弟さん、ありがとうございます。大活躍ですよ〜♪♪


当のダンナさんはというと、最近、ちょっと丸みを帯びてきたお腹が気になるのか、ちょっと足が遠のき気味かな。。。


というわけで、ダイエット&健康な身体作りを兼ねて、週末に河川敷でも走ろうということで、この度、屋外用の≪ランニングシューズ≫を購入しましたっ。


一緒に走る方、随時募集中〜♪一緒に荒川河川敷を走りませんかぁ〜?


追伸
本日、月間走行距離 42.195Km達成しましたっ!!来月も頑張るぞ〜♪