私の成分

友人から紹介され、私も試してみました。名前でわかる「私の成分」。
ちなみに、私の成分の分析結果は、下記のとおり。ひらがな分析が一番的をついているかな。


【漢字】
63%は『希望』で出来ています
21%は『柳の樹皮』で出来ています
7%は『気の迷い』で出来ています
6%は『お菓子』で出来ています
3%は『理論』で出来ています


【ひらがな】
72%は『鉄の意志』で出来ています
13%は『苦労』で出来ています
8%は『お菓子』で出来ています
7%は『言葉』で出来ています


【カタカナ】
98%は『明太子』で出来ています
2%は『回路』で出来ています


【ABC】
98%は『かわいさ』で出来ています
2%は『お菓子』で出来ています


ご興味のあるかたはこちらでどうぞ。
↓↓↓
http://seibun.nosv.org/


でも、『柳の樹皮』っていったい何だろう???