続コーチング

コーチングの本、『幸せ成功力を日増しに高めるEQノート』を読み終えて。。。


学んだことは、『自分にやさしく、他人にやさしく』。人間ひとりでは生きれない。社会の中で生きてゆく上で、他人とどう関わるかは、決して他人事ではなく、自分に直接結び付くということでしょうか。


日頃の自分の姿勢を振り返るいいきっかけになりました。ひとまわり大きな人間になるべく、頑張りたいと思います。


何気なく手に取った本でしたが、いい本に出会えたと思います。だから本屋通いはやめられないっ。


とりあえず、目標とする幸せ生活の達成にむけ、お金の勉強をすべく、新しい本を購入しちゃいました。それについては、また近いうちにご紹介したいと思います。


さて、ベランダ菜園についてですが、トマトの種を植えて今日で4日目。いまだ変化なし。今日の観測日記は特記事項なしでした。。。ガンバレ、私。ガンバレ、トマト♪