目指すはバルセロナマラソン!?

年明けに立てた目標のひとつは、毎月トータルで42.195Kmを走ること。


しか〜し、年明け早々風邪を引き、1月はほぼ1ヶ月風邪が治らず。。。ずっと咳が治らず、未だに咳がでたりします。一体、いつ完治するんだろう??


気を取り直して、今月からはスポーツクラブのランニングマシーンで目標に向かって頑張るぞっ。とりあえず、昨日は4Km走ってきました。今月はまだ計8Km。ゴールまでは程遠いけど、ちょっとずつがんばろうっと。


来年、バルセロナで3月に開催される市民マラソンに参加することを密かに夢見てます。『夢は大きくっ♪』といいつつ、10Kmコースがあることも確認済み。。。理想と現実の狭間で、どこで自分と折り合いをつけるかが人生というものですよねっ。


今週はもう1回くらい走りに行こう。こののんびりペースでは、目標達成できるか怪しげですが、まっなんとかなるでしょう。達成した月は、何か自分にご褒美をあげることにしようかな。ご褒美、何にしようかなぁ。なんか考えるだけで、楽しくなってきましたっ。


とりあえずは腹ごしらえっ。今夜は特製肉野菜ラーメン♪おいしいぞぉ〜♪♪


バルセロナラソンにご興味のある方はこちらへ→http://www.maratobarcelona.com/