ANPANMAN MUSEUM

週末、横浜にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました。

http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html


食パンマンとバイキンマンが大好きな息子は、
アンパンマンミュージアムに到着するなり大はしゃぎ。
しかも何故か靴と靴下を脱ぎだし、裸足に。


気合い入れて遊ぶモードにスイッチオン!といった感じ!?
(ちなみに、アンパンマンミュージアムの中は普通に土足で入れます。
 裸足だったのは我が家の息子くらいでした。。。念のため。)


アンパンマン号やSLマンに乗ったり、
バイキンUFOやパン工場の中に入ったりして
とっても楽しかったようです。


最後に、「ひとつだけお土産を買っていいよ」と言われ、
パパに買ってもらったのは、なんとロールパンナの人形。

ほかほかアンパンマン 8.ロールパンナ


数あるアンパンマングッズの中からロールパンナの人形を選ぶとは、
うちの息子、なかなか目の付けどころがいいかも!?
と相変わらず親バカな両親でした。