カルシウムに相談だ

先日、ちょっと怖い話を耳にしました。


授乳しているとどんどん骨がスカスカになって骨粗しょう症が進むので、
長く授乳しているママは、どんどん子供にカルシウムを吸い取られ
骨密度が低くなっているかも!?というお話。


現在、息子の年齢は1歳6ヶ月。
未だ授乳中で、卒業する気配すらありません・・・。


なんだか怖くなって、昨夜は息子と一緒に私もホットミルクを飲んで寝ました。


ホットミルクを飲むと、ぐっすり眠れるんですよね。
昨夜はいつもよりぐっすり眠れたような気がします。。。


これから寒くなるし、当分寝しなのホットミルク続けようかな。
どうか、骨粗しょう症になりませんように。


明治乳業 おいしい牛乳 1000ml


↑我が家はいつもこれを飲んでます♪