水族館は魅力がいっぱい☆

昨日は池袋にあるサンシャイン国際水族館へ行ってきました。


水族館は魅力がいっぱい☆
朝10時からの開園とともに入場しようと出かけたのですが、
到着すると、チケット売り場にはすでに行列が出来ていました。


それでもちょっと並んだものの、わりとすぐに入場することができました。
それほど大きくない規模は1歳5ヶ月の息子には飽きずに楽しめるちょうどよい規模だったようです。


イワシ、エイ、カニ、熱帯魚などなど、水槽にへばりついて中を覗き込んで手をふっていました。


アザラシのショーもあったのですが、まだよくわからなかったようで、
まったく興味なし(涙)


もうちょっと大きくなったら、また行こうね。