生まれて初めての花火

今日、地元で小規模な花火大会がありました。
夕方には霧雨も降り、ネズミ色の空だったので花火があがるか不安でしたが、夕食を食べていると予定通り?花火の音が聞こえ始めました。


「花火大会」というほどではないのですが、大きな花火が20分程度あがりました。それでも1歳の息子には十分刺激的なイベントだった様子。


我が家のベランダからちょうど見える位置にあがったので、家族でベランダから花火を楽しみました。
息子くんにとっては生まれて初めての花火。


「ひゅーっ、ドーン!!」花火の音が聞こえる度に両手をあげて大興奮!
花火が開くと、一緒になって「ドーン!」と声をだしていましたっ。


もう少し大きくなったら、一緒に花火大会の会場に行きたいね。
今夜は花火の夢でもみるのかな。。。